恥の多い人生を送ってきました。

ドラマになりそうな表情。

太宰治人間失格を買いました。
なんとなく、なんですがずっと読みたかったのです。
あと重松清の疾走がよみたい。
ちょっと時間が出来てきたので寝る前にでもよもうかしら、と
基本小説は好きなんです。ジャンル問わず…といいたいとこですが
結構偏ってるかも。ミステリーや推理モノは読まないかな
人間模様がちゃんとかかれているのが好きです。
あと、西尾維新さんのような現実でありえそうで、でもなさそうなやつ
いいね。小説は。違う世界へ飛ばしてくれます。



アマゾンから昨日発送メールがきたくせに
今日届かなかった!!!!
まぁ今日届いたらフラゲあつかいですけどもwww
明日はやくかえろーっと!届かなかったら文句だな
言える度胸もありゃしませんがw
まだ聞いてません、生やぐちで梨華ちゃんが歌ってたやつと
青春カスタードのサビ意外はwww



明日とりあえず一つ目の山場を迎えます
ビシっとスーツ着てがんばってまいります。