抱きしめてー涙をー

あいちゃん!

抱きしめて 涙 いいですね、
やっぱり大勢だからこそ聞かせてくれるものがあります。
ライブが楽しみだなぁー!!!
青春のカスタードもいいねー
高くなるとこ(アバウトw)がドキっとするわぁ(*/▽\*)
まだ聞き込んでおりませんで、簡単な感想しか(´・ω・`)
ちょびっとずつだしてこう、また口だけかもしれないけどw



今日はずっとパソコンの前にいたぞw
いろいろごにょれたぞw
あかんねー休みになると。かなり堕落してます。
でも暫くはゆっくりしようかと
だって忙しかったもん!!!!と言い訳をしつつw


でもまだまだ勉強しなきゃなぁー
今からテスト勉強します・゚・(ノД`;)・゚・