きゅるん、とした


可愛い、可愛すぎるこのくちもと
きゅるるるん、って感じです(笑
あとね、仙石のみなみちゃんもきゅるんとしてるかわいい
音ガタ紺とうとうあしたですねー!
ツアーTシャツとタオルとDVDパンフを頼みました。
ムダにね、あのツアーTタオル欲しいんだよ。
デザインがすきなんだよ!!!!!
残りは大阪で買います。分割した方が月をまたいでるのでありがたいのですw
ありがとうひすいさん。荷物増やしてゴメンねw


さて明日、テストがダブルブッキングですけども
勉強がはかどらないのなんのって!!!!!!
もう学校ごとが全部おわっちゃったとおもうと尚更です(ノ∀`)


あ、無事に学校のテスト全部とおりましたぁぁぁぁぁ!
はっはーん!やりやがったな自分wwwww
すんませんちょっと浮かれさせてください、かなり自信なかったんでwww
うれしいわ、マジで。あとはお友達をがんばって卒業のために協力するのみですw



あー寝たい(こら。


あ、今日ひっさびさに雪が積もりました。
超きれいでした。テンション上がりました。
やっぱり雪は好きです。
でもしもやけが痛いです。