たったった!!!

それでもみきよしw

ただいまぁぁぁ!!!


待っててくれた人がいたなりゃこりゃうれしいw
ひと周りもふた周りも成長して…
帰ってきてませんが、お久しぶりですいーちゃんです(*/▽\*)
すっごい長い宿泊だった。去年よりひどかった!
でも去年と比べ物にならん位楽しかった!!!!!
去年会ったお友達(というかお姉さん方)がいて
久しぶりー!キャー!みたいな感じで(*´Д`)
飲み会にも誘っていただき、ホテルの部屋で語ったり飲んだりし
ものっそいたのしかった!勉強しにいってたんだか、遊びに行ってたんだか…
ってことはないですけど。それほど楽しかったですw
まぁ、少々ヽ(`Д´)ノってなことも何度かありましたが、それもひっくるめて。ね。
多くは語りませんw
ばれたら恥ずかしいんで(ノ∀`) 裏でちょこちょこ書けたら書きますw



長いことスクーリングがんばった自分へのご褒美に
ラブハロ愛ちゃんと女に幸あれのPVを買いましたw
女に〜は、やっぱカメよかったよ亀!!あとガキさんね。
娘。のツートップ(自分の中で)はガキカメです、はい。
絵里の微妙な微笑とガキさんのガってなる視線。
んでもって『バカ』
ガキさんにバカって言われたら相当怯むわ、私www
カッコイイ感じで、尚且つズルイ女な感じですっごい好きなんですけど
やっぱね。物足りないと言うか、寂しいというか。
わかってるけど、よっちゃんが、いないんだよね。・゜・(ノД`)・゜・。
美貴ちゃんもいないんだよね・゚・(ノД`;)・゚・
美貴ちゃんのバカ聞きたかったけどw


やっぱモーニング娘。吉澤ひとみがいないってすごい寂しい。
はぁぁぁ。音楽ガッタスがあるけどさ。やっぱりもっと娘。での姿を見たかったなって
思ってしまうわけですよ。
ってどーこー言ったところではじまらないので
音楽ガッタス発売当日にハロショ行って買おうかなとw
それか亜弥ちゃんのも一緒にアマゾンするかなっとw
楽しみだ(*/▽\*)キャッキャ



ラブハロ愛ちゃんはまた後日川*’ー’)(0^〜^)ノシ




今のお気に入り
表情目線がスゴイ好き(*´д`*)