ぱんぱかぱーん!

いつでも眠い



原チャの免許取れたぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!


もし落ちたら恥ずかしいので昨日は伏せておりましたwww
よかった!受かってよかった!!
お兄が「落ちたらハズイぞ」って言うからめちゃめちゃ緊張したw
合格発表の前とかなんか内臓系が冷たくなるのを感じましたからw
もちろん指先つま先めっちゃ冷たいし。
高校受験のとき以来のドキドキでした
よかった(*/▽\*)事故らないようにオトンのバイクで練習します
目指せHONDAのスクーピーwww
欲しいんだけど、高いやん(ノ∀`)
懐かしいねあのころ娘。CMしてたねー!
ごっちんががんばって免許とったっていう話を思い出します。


明日は保育園とバイト意外ないので朝は寝ますw
もうスグ夏休みおわっちゃうよぅ。・゜・(ノД`)・゜・。
ホントなんも出来ん夏やった_| ̄|○



ゆきどんお誕生日おめでとう!