ぼーの!

ピコココ ピコココ

ボーノってなんか言いやすいね
ネーミング好きよ。
曲とか全然知らないんでなんともいえないのが悲しいところですがw
あの3人だったらたぶん雅推すだろうなw


今日は充実した一日でございましたw
久々に引きこもらなかった(ノ∀`)
というのも、昨日保育園から持って帰ってきてはいけないものを
持って帰ってきちゃったのが始まりです_| ̄|○
おかげで7時起床7時半前には家をでて保育園へ向かいました。


あらぁ、持って帰っちゃったのね
わざわざありがとぉー


とすごく雰囲気のいい、給食のおばちゃんにモノを託し帰宅
8時過ぎだったんでそのまま起きてお部屋の片付け
久々にモーニングカレーをなにも飛ばさずみましたwww
んで11時ごろからお買い物ー
友達のプレゼントを買いにね。いいものが見つかったよ!
喜んでくれるといいけど。
あとは明日おにいちゃんの誕生日プレゼントを買って送る、と
やったらお金が飛んでいく。・゜・(ノД`)・゜・。
お金が余ってたらまっつーのシングル買おうと思います
あの曲はいいよ。めっちゃ好きだ!


明日は後輩の試合を見て来ます
すっごい楽しみだわ。
てかスポーツやりたいねーカガッタス優勝おめでとう!
どんな流れだっつーのw
運動したい!楽しくでも、本格的な(贅沢w