めーぐーるーきせつー

って見たいけど行きたくない

やったら有線で℃-uteのめぐる季節(あってたっけ?)が流れます。
まともに聞いたの一回くらいでさPV見ながら
栞菜かわいいなぁー千聖いいなぁーとか思いながら見てたから
曲をそんな覚えてたわけじゃないけどイントロの瞬間


あ、ハローっぽい


って思ったwww
あるね、やっぱり『ぽい』っていうのw
℃-uteのベストが出たらかりに行こうそうしよう。



今日はヒキコモリな一日でした。
ホントいつぶりだろ、一日中オフって。
思い出せないくらい久しぶりだよほんとに!
12時半にモゾモゾとベッドから出てきて、お昼を食べ
ネットしたり動画みまくってたり充実した時間を送っておりましたwww
ま、その後はバイトですけども。今日は暇でつまらんかったです(ノ∀`)


明日は児童館行ってー
久々友達とメシ食いいってー
明日もいい日になりそうです。