あなたいない私など

いまからみるのーw

生きてる意味がない。


そんな風に思えるくらい人を好きになりたいものですw
最近こんなネタばっかw


お台場冒険王に行きたい。
オーサカキングに行きたい。


願い叶わず、どこにも行かない夏になりそうです
今年ほどどこにも行かないのは初めてかも。
夏休みしてんだかしてないんだか。
海とかプールとか行きたいわ。
最近暑すぎて
水を見ると入りたくなります(ノ∀`)


明日エアロだー
めっちゃ汗かきそうだな・゚・(ノД`;)・゚・
痩せれるからまいっか。
そのあとバイトだー。シャワーあびてからバイトいこっと(予定w


明日は京都名物大文字の送り火ですよー
是非ごらんあれ。
送り火の後には定食屋さんへいらっしゃい。
私が笑顔でおで迎えしますよwww