一年に一度だけ。

かわいずぎ

化粧をする日ですwww
めっちゃ濃いメイクをしました、舞台用に(*/▽\*)
いやぁ、本当に化粧一つで化けますねー怖い怖いw
やたら化粧栄えする顔らしくやったら褒められましたw
滅多にないことなんでありがたく受け取っておきます(ノ∀`)


舞台発表はー
楽しかったです!!!間違えたし、ハプニングもあったけど
とりあえず楽しめたのでよかったと思います!!
明日もっかいあるので、間違えず笑顔でいきたいです。
できるだけw記念隊には負けないぞ(無理w


いいなぁ、今日記念隊コンサートだったんじゃん
どうぜあってもいけなかったけどさ
ちょっとレポ読んでる限りとても楽しそうなので羨ましかったですw
ガキさんはやっぱ。なちヲタなんだなと思いました。いいぞいいぞ、かわいいぞw


ちょっとお母さんと晩酌したので眠いです(ノ∀`)
さて、あしたもがんばろー!


おやすみなさーい。