あなたの腕にまかれたーい

このゆうちゃんかわいすぎでねぇか?

久々にハロショ行ってきたーw
やっぱGAM買ったらよかったなぁ。とか思いつつ
白虎隊までは節約なのです。
絵里と小春があまりに可愛すぎてDDしてきました、
いつものことですが(ノ∀`)
よっちゃんはもちろん買いますたぜ!
トワイライトのメイキングの写真のヤツ。あれすきだ
あとしろシャツ黒パンツの。あの髪の長さすき。


2時間ほどしかゆっくりできんかったけど
タノシカター(*/▽\*)
是非おうちに泊まりにいらしてくだせぇw
絶対寝られないだろうけどwww


あーほんま学校始まる。
明日ハリーいって、きっとドッジでつぶれて学校。
マジへこむ。いいんだけど、すっごい行きたくないwww
あーあーあー卒論_| ̄|○