明日の予定を全部私につかってよ。

是ちゃんの日記。楽しみ

いいたいね、そんなことwww
ヲタっぷるになりたいw
ずっと願望してんだけども、せっかくヲタしてんだから
ヲタ同士仲良くやりたいw
ヲタっぷるのかた結構いるみたいで、羨ましいですw


明日は友達のモデルをしてきます(*´Д`)
モデルだってよ!お肉プニプニの私がっ!
いいところひとっつもない私がっ!
人生最初で最後だろうなと思い、貢献してきますw
大分楽しみにしてるのよ(ノ∀`) てか普通に会いたかったんだけどねw
高校の友達って大事。本当に好き。
お母さんになってもおばあちゃんになっても、よぼよぼになっても
どこかで絶対繋がってたいと思いますね。


今日はー、お昼前に起きて。
まぁ普通な日でしたw
エアロの練習してね。暑いのに子どもにまみれてね。
かわいいね、暑いけどw
今日は生ビールがよく売れた日でした。
さすが猛暑。たってるだけで暑い。風吹かないし暑い
吹いたところで熱風だしもっと暑い。ジーンズ暑い
暑い暑い言い過ぎwwwわざとですよwww


音楽ガッタス発売延長とか
ちょっとありがたかったです。
8月はお金が!!!!
てかシングルVと同時発売がウチにしてみりゃこりゃ嬉しいw
さて、アマゾンで予約するかな。
よっちゃんのフェイクが楽しみだな(*/▽\*)


CDSいしよしでまいちんぼけぼけで
レポ読んでるだけで満足ですw