初お披露目

IcHi2007-08-17

さいたまスーパーアリーナとか代々木体育館とか武道館とか。
あの舞台に立つのはどれほど緊張すんだろうか、と
なんだか今日しみじみ感じました。
日舞台発表があるんです。で、今日はリハーサルで
大阪厚生年金会館の何分の1だろ。んー。多分1階の5分の1くらいの広さなんですけど
それだけでも超緊張した。まだお客さんいないのに!
発表はまぁ3分足らずなんですけど、それだけでゼーゼーハーハー
ライブってどんだけ凄いんだと。
しかも初舞台とかどーなの、と。すごいなぁって思いました。
そしてお客さんのノリは大事だなって
なんかね、ホントに安心するっていうか、勇気もらえる、うん。
先生方の声だけでもすっごい支えられた。
ウチらは娘。とかよっちゃんとかハローとか(一緒だけどw)好きな人見て
元気とか勇気もらえるじゃないですか。
でもよくMCとかで『いつも元気もらってます』て言ってもらってるけど
確かにそうだなって思えました。身をもって感じだ。
なんでこれからの参戦は全身全霊声援を送りたいと思います(結局はそこw
明日がんばるぞー本番に弱いタイプなんでw
5時半開場6時開演です。ふと思い出したらいーちゃんがんばれって思ってくださいw