あれでいいのか!

気に入ってんのw

アロハロ亀みた!
あれでいいのかアロハロ亀!!!!
なんか普通にかめちゃんを追いかけましたみたいなんでびっくりしたw
愛ちゃんのほうがちゃんとアロハロですwww
でもなぁ、めっちゃ可愛かった(*/▽\*)
絵里はお母さんが大好きなのかい?やたらお母さんゆってたけど
いや、それがすごい可愛かったんですw


ノノ*^ー^)<絵里のお小遣いでも泊まれるけどぉ、


なんかホント普通の女の子なんだなって思った(*´Д`)
1万5000円の部屋お小遣いで泊まれるけどもうちょっと安いほうがいいって
でもさすがに600円の部屋は…でしたね(ノ∀`)
喋り方が可愛いの何の!!!どーしよw
彼女にするなら絶対亀だw可愛すぎるwww
ちびっこと喋ってる時と、犬と戯れてる時がもう(*´д`*)
オーディオコメンタリーどーなってんのかすごい気になるわw
どーしよっかなぁw