好きだって言わないけどわかって

これも楽しみw

全くそのとおりですね、
好きだって言わないけどわかって。
なんて上手に女の気持ちを代弁してくれるのでしょうw
ところで、あのDohhh upで歌ってる外人さんは誰なんでしょうw
マジで爆笑したwwwあれ、売り物になるんですか!?www
すっごい楽しいPV?です、是非ごらんあれw



そして!
音楽ガッタス!!!
よっちゃん!!!マジカッコイイ!ホットパンツだべさ。
あのいい感じに筋肉ついた内腿に、力が入った瞬間、
綺麗に筋が見えるのがいーちゃん的にすごく好き(筋肉フェチw
やばいわー、かっこよすぎやわー
前に来てカメラ目線でしゃがむあの格好が無駄にかっこいい。
ため息が出ちゃう(*/▽\*)
そしてフェイクね。めっちゃ聴かせてくれます。
もう発売しちゃってるとかなんとか聞くけど
誰が悪いとかどーとかいっても仕方ないので
あったらあったで、買いますwでもなかったらホントの発売日まで待ちますw




エッグが全然わからんので今日から勉強します。
是ちゃんとむっちぃ意外わからんよ。
でもエッグは俄然是ちゃん推しでwww
そんでもってむっちぃの可愛さにやられました。めっちゃ可愛くない?あのこ。
なんだろ、岡井ちゃんでもよっちゃんでもそうだけど
ちょっと男の子っぽい少年っぽい子に惹かれるみたいです私w
むっちぃかわいいよむっちぃ。スゴイ素朴な感じがたまらん(*/▽\*)
是ちゃん姉貴と共にがんばって欲しいと思います。


そか、梨華ちゃんのがんばりを分けてあげればいいと思うwww
梨華ちゃんのあのカメラ目線のガッツキっぷりすげぇwww
あれがウザキモカワイイっていうんだね(ノ∀`) こっちみんなw
そんなに笑うなwwwと い い 意 味 で 思ってしまったw


まいちんは確実に
川=‘ゝ‘=||<ふんばれぃな
って言ってると思うw暫くネタで使おう(ノ∀`)
上戸彩福田沙紀を足して2で割ったような雰囲気の子がかわいいと思うw
まのえり噂のまのえり、確かにカワイイかもしれん。
アイドル顔よね。
あとだれかしらんけどAKBにいそうな子がいたよw


はやくPVでないかな。
心より楽しみにしておりますw