しゃーにむーにれっつごー

かっけ−!

愛ちゃんの口元がすきだ
愛佳の笑った顔がかわいい。
GAKIKAMEに癒されまくりだ。
ってかガキカメの時の亀めっちゃ自由奔放ですよね
ガキさん大変だなガキさん(ノ∀`)


ノノ*^ー^)<でもねーでもねーがきさん


甘えてる声尚且つ言い訳してる時の声最高にカワイイ。
秋コン早く行きたいよ、えりりんにがっついてやるwww
でもその前に白虎隊ー!!
ビジネスホテルを探したいと思います。
喋り明かそうぜ(#>∀<)bパソコンもってくか!?重w


そうだ!昨日何か書き忘れたと思ったら



歌ドキやぐよしktkr!!!!!!!!
衝撃が大きすぎて忘れてましたw
なんだあのラブガチっぷりわ!!!
距離近い見つめあいすぎ!よっちゃんオトコマエw
3年位前のよっちゃんを思い出しましたねー
あの時のよっちゃんをシュっとさせた感じw
でさアップだとオトコマエなのに引いたらミニスカかよ!!!って!!(*/▽\*)
やっばい足ほっそい。スタイル良すぎ。思わず終わった後すぐみなおしてまいましたw
それからひすいさんにメール打ちました。見ないほうがいいよってw
最後のあれ。いーちゃん的にはハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!でしたが
そのまえに、あ、翡翠さんが怒る・・・と思ったwww


さてもっかい見るかなー
んで音楽ガッタスのPVを
あれ最近毎日見てます。寝る前の日課(#>∀<)b