まいりますわぁ

こんなんグッズにほしい

健康体でおなじみのいーちゃんが!!
弱りました。
歯痛からくる発熱です
つっても、熱測ってみたらなかったんですけどね
じゃぁなんなのこのダルさは!!!!!みたいな
なんなんですか、めちゃめちゃ熱っぽいんだよないのに
冷えピタ貼ってちょっと寝たらましになったけど
お風呂入ったらあかんかったwww
こーゆーときってあんまはいっちゃいけないんですよね?


この体調で子どもと関わるのはアホほどしんどい
元気すぎていつもならこのこのーでいけることが
うっ、ぐはっ、みたいなwww
またあったかいしね、子どもは
1時間ほどずっと膝の上。可愛いんだけど熱かったwww
甘えたなんだよね。
寂しさも混じってるかもしれない。絶対離さないんだもん
可愛いとも思い、そしてちょっと切なくなったり
忙しいかもしれませんが子どもには甘える時も必要なんです
1日一回でもべったり甘えさせてあげられる時間をつくってあげてほしいです・



明日ばーちゃんち行ってからハロプロやねん!の公開録音へ
間に合うといいけど。
誰か知り合いいないかなぁー