次は北京だ!

オトコマエれいな

男子バレーおめでとぉぉぉぉ!!!!
最終セットだけみれた。
超白熱。やばい。やっぱりスポーツしてる姿はいい!!
かっこよかった。本当にカッコよかった!おめでとうございます!!!


それから今度はインハイ予選
やっぱり残念な結果でした
でも、みんな輝いてました。本当に!
相手かなりミス多かったんですよね
やから、かなりこっちペースに巻き込まれてたと思う
守りがカタイようちの母校!ウチらの時代はまったくでしたw
本当にいい姿だった。めちゃめちゃかっこいいんだよ
それから素直で可愛い。
プレー中も悔しかったら全身で悔しがるし
嬉しかったら飛び上がるし
全身で泣いてる姿も。・゜・(ノД`)・゜・。


ありがとう、こちらもいい思い出ができました。
おつかれさま!