13日の金曜日

金髪梨華ちゃん好きでしたよw

昔はマジでなんかあるとおもって正直ビクビクしてました
こんばんわ、いーちゃんですw


今日は学校行って
服買いに行ってバイト行って友達に会って
そんな感じにあんましなんもなかったなw


久々似合った友達とのトークはやっぱ恋話でw
いいねぇってしきりにいってました(ノ∀`)
周りができていくとちょっとおいてきぼり食らった感じでさ
なんかあせっちゃうわいね。
まぁ焦ったところでどうにもならないけど!



マイミクさんの日記で見て慌ててつけたら
偶然にもちょうどハイキング

ツボったwww
やばい、可愛かったwww


从 ´ ヮ`)<ハナタレーナです


つかえるな、これからwww