つかれましたとしかいいようがない

あー、疲れがとんじゃうね

程つかれました。
何が一番効いたやろ?やっぱ昨日か?


あかん、休む時はちゃんと休まないと
逆転裁判してる場合じゃない
今日は本当にマスターに助けられました。
ほんとあんないい人いない。
自分が上の立場になるのなら、絶対にマスターみたいな人になろうと思う。
尊敬できるよ。バイト先の店長がこんな尊敬できる人って
なかなかいないんでないでしょうか。
恵まれてるなぁ、ホントに。
真面目に生きてりゃいいことあるのかもしれない。



わぉーん
昨日なんか時間勘違いして途中からしか見てないw
わおーんライブ決定!!!ちょっと見たい
いや、結構見たい。
よっちゃんが見たいそのために行くのが7割
ハロー以外の現場に行かないので、
他アーティストさんのライブを見て見たいのが3割wwww
絶対歌ってくれるでしょー
よっちゃんもアーティストだぜ?
どんなくくりか、コラボかあると思う。信じてる!!!!w
なんならMC3人でスペシャルユニットくんじゃえー