お散歩したいねーって。

変わらない笑顔

愛佳と絵里が一緒にお散歩してればいいと思う。
韓国の夕日がきれいだった見たいで
二人歩いてたら私的には最高の癒しです
一緒に歩かせてなんていいませんから
二人並んで歩いてる写真をくださいwww
愛佳かわいいんだってあいか
すっげぇ癒しだ。ちみっとしてて(難しいw
意外と背が高かった。
153くらいかと思ってたけど、56あった。
一緒じゃん!!!!!ちょっとショックだwww



中尾さんとはしのさんとよっちゃんのあの旅行記がみたい。
すっかりしくって寝てました。・゜・(ノД`)・゜・。
めっちゃ可愛いんですけどw目が零れ落ちそうです(*/▽\*)
嫌いな足ツボ?もされ、尿道!とか気になるでないかwww
どっか落とせる場所ないですかねぇー


風鈴の音を聞くとHAKANAを思い出すいーちゃんでした