終わらない夢 ずっとこのままがいい

愛ちゃんの幼さに磨きがw

びゆーでんさいこう!
美勇伝最高!!!!!!
ライブ最高に楽しかったです(*/▽\*)
初参戦にして最後。
もっと早く行けばよかった、と心から反省です。
楽しかった!!!!音源もらっといて本当によかったですw
知ってる!でも曲名わからない!いっぱいありましたwww
かっこいいなぁ。みーよの割れてる腹とか最高によかった(そこかよw
梨華ちゃんのソロ曲がかなり好みです。かっこいい
それから曖昧が聞けてよかった。
まごころよかった。
なんにも言わずに〜の間奏らへんでかなりうるうるきて
梨華ちゃんがMCで泣いちゃって
梨華ちゃんコールで持ち直しましたが)
もらい泣きしそうになって。終わらない〜で再び涙
あの曲の歌詞があまりに今の美勇伝にぴったりでダーってなりそうでした


しかーし!そんなしんみり終わらないのが美勇伝
最後にめちゃめちゃハジけて終わりましたよ!


人形劇ではすっげ笑わせてもらったし
笑いあり、涙アリ。見れる方は見とくべきです。


川 ´^`)<すいませーん。お水くださぁぁい


私の中では名言ですw



さて。いーちゃんの長い長い春休みがとうとう終わろうとしています。