のぞみを叶えてくださる言葉

何年経っても毎日お話

昨日今日は楽しかったw
両親不在でしたので、もう気持ち悪いくらいパソコンの前にいましたwww
で、どあっぷをさかのぼりながら見てなくて見たかったものを全部見た。
文化祭の劇おもしろかったなぁ。
カメが
ノノ*^ー^)<にいがき、たかはし
って呼び捨てにするのがちょっとツボでしたw
そして
(0`〜´)<この会場にいるお前達の所為なんだ!!!
聞けてよかったwwww実は聞いたことなかったw迫力あったな、ドキっとしたものw
それからエコ研のやつ。澤ちゃん超若い!!!!でもなんか、女優って言うか
ドラマ出れそうな顔でした。えんなは…w真面目なことを微笑しながらいうな!と笑ってまいましたw
ごっちんととっきーのエレベーターのとか
裕ちゃんのののが親子とか!!!ワロスワロスw
それ見ながらずっとメッセしてました。
久々にしたよw楽しかったよwあれ、結構色んな絵文字あるんですねー
偶然にでてきた時はマジで声を上げて笑いました
夜中に変な人になってました(ノ∀`)
恥らってる顔とかあるんだもん!!!あれはツボだわ
今度から大活躍させたいと思いますwww


韓国の娘。紺ドキュメント?舞台裏みたいなのも落としてみたし
あれすげーなwうざいくらい質問してきはってわざわざ答えるみんなが大変そうだw
そしてたまにってか、結構な割合で質問と答えが微妙にあってないし!
ぼかしてる部分もあるとは思いますが、ちげーだろ!って笑いたくなったw


あといっぱい色々落としたので、今から楽しんでこようと思いますw
両親がやっと帰ってまいりました。
たまにはいないのも楽しいけど、やっぱいてほしいですねw