るっきんグー

白虎隊ふたたびかもーん

エドはるみはちびっこに今大人気ですよ。


亜弥ちゃんのバースディサプライズ大成功したみたいですね!!!
亜弥ちゃんが泣くとかぶっちゃけ想像できない
あの人は常に気丈で明るくてコアクマでそんなんだから
だってソロだからね、卒業コンに参加することもないですからね
ほんま見たかったぁ
負け組みなきぶんですよ、まじで!!!
映像で残らないかなぁ
DVDマガジンつくれよぉー!!!はるな愛もでたみたいやし
ウチあの人結構というか、かなり好きですよwww



よっちゃんまいちんがロンブーのなんちゃらに出たようですが
みてますぇん。
だってホントめちゃめちゃかんなりアンチなんです、あの金髪じゃない方
可愛いよっちゃんより、あの方にイラムカの目が行っちゃって気が気でない
ので、いいです。画像でガマンします(ノ∀`)



明日学校だー久々だなw