ぼいんぼいーん

ばーちゃんちいって公開録音行ってきましたー!
近かったよw
5列目でしかも前がカメラ場所でごそっと相手たから
よーみえるみえる!ときどきクレーンでちょうど顔が隠れたりしたけどね!!!!


可愛かったです、ものっすごい可愛かったです
魅惑のターゲットから始まって次に亜弥ちゃんの笑顔
それから再びメロンとアナウンサーさんでてきて
タイトルコール


ハロプロやねん!


7月の7日14日に放送されるそうですので
内容は伏せます
ただいえることは、ラジオではもったいないと!
こりゃ是非映像で残すべきだと、しみじみ思いました
ひとちゃん最高でしたよ、ひとちゃん!
あとね、亜弥ちゃんと柴ちゃんがちちくりあっててwww
なんかねこしょこしょつんつんこらしばちゃんおのせいだろーあやちゃんでしょー
なぁんであたしなのよーひっひひっひとかなんとか
とりあえず二人がアホほど楽しそうでしたw
亜弥ちゃんは要所要所いい突っ込みをされて


从‘ 。‘)<いうよねー


とはいってませんが、やっぱ関西人。上手ですw
楽しかったね。笑いどころ満載でした
ひとりぼっちやったけど、行ってよかった
それからゆずってくれてありがとう。