怒涛の1週間

なんだか美勇伝な2日間だったようなw

楽しかったけど疲れた一週間でしたw
なんか終末が楽しけりゃ全部ヨシな気がする
そんな単細胞なわたしw


金曜はバイトおわりで飲み会参加
幼なじみに途中で出会いました
土曜は名古屋までバスで
んでー、あややー!!!!!!!


盛り上がったねw
お決まりの歌詞飛ばしでテンションぐわっと上がった
いい事なのか悪いことなのかwww
奇跡の香りダンス。かなりスッ飛んだようで、みんなで熱唱!!
どんどんタイミング早くなってきたよねwww
そんなあややでも聞かせてくれるところはちゃんと聴かせてくれます
初めて唇を重ねた夜
ダブルレインボウ
ひとり
夕暮れ
順番めちゃめちゃですけど、あーもうよかった
すげートリハダたった。
やぱり松浦さんの歌声好き!たまんねーなこれ


MCは面白いしw
めっちゃホリデーははるな愛やしwww
夜はやってましたよ、HEY×3ではるなさんがやってたアレwww
自分で大爆笑してましたけどね


昼は7列目くらいでみせていただきやした
やー近いw
ちゃんと顔が見えますもの(*/▽\*)
何度か目があったことにしておこうwwww
マジでかわいい。やばいやばいやばい。白いし細いしきれいやし!


んで、名古屋のヲタモダチさんのおうちにお泊りさせていただきました!
5人で雑魚寝!こーゆーのもたのしい
帰ってまず美勇伝説みて、音ガタ見て、ボンキュの途中まで
あーだこーだ言いながら
なんかそれぞれの印象とか感じ方とか違ったから聞いてて面白かったです
梨華ちゃんはどうとかみーよかわいいとかゆいやんのちちとかwww
むっちぃかわいいやらのっちの泣き顔萌えやらよっちゃんよっちゃん!
基本よしヲタだらけでしたよね(ぇw


本当に楽しい2日間でした。ありがとうありがとう!


千秋楽いきてぇよマジで!!!!!!!!
ちくしょう
実習前だって絶対いくのに!テスト前だって関係ねぇのに!!!