これは正念場だ

がんばれる人

ほんっとにやヴぁい
やばいじゃなくてやヴぁいw


マジで忙しくなる
シンデレラとかお台場とかまじでいけなくなるんじゃねーかと
むしろいけなくて当然くらいの気持ちでいないとダメだ
でもさ、正直去年よりお金がある。
それが自分の中で諦められないポイントなんです(ノ∀`)
お金はあるけど時間がない。現実
いまやらなきゃいけない時期なのに認めたくないっていうか
はい、現実逃避現実逃避wwww
いけなくて後悔しろよ、オマエの人生かかってんだよ
誰かゆってください_| ̄|○


3年で卒業するためにはいまここでがんばるっきゃない!


あー、よっちゃんの舞台が10月くらいにあればなんかがんばれる気がするのに!笑
またやんないかなぁー
理想的には、よっちゃん美貴ちゃん梨華ちゃんしばちゃんこれちゃん
どんだけーですよねwww梨華ちゃん美貴ちゃん2人そろうの無理と思うし
でもこのメンツでよっちゃん真ん中取ったら最高なんだよなぁ
はい、妄想妄想w


あー
叫びたい。
もっとがんばれる人になりたい。