スプリンター!

愛して愛されて幸せだったね

誰かさんの影響で(ぇw
スプリンター!が頭から離れませんwww
らーぶりーらぶらぶらぶりーゆーのトコが特にw
あときらりのスパゲッティー
パスタみたいにまかれたーい!あのハワイツアーで創作ダンスしてたやつ。
あれ名曲ねwきらりはあと笑顔〜と恋花火(あってる?)がすき。
ありがとうありがと、ごにょごにょをありがとうw


今日なななんと!
DSをもらいました(#>∀<)b
で、英語漬けをかった(勉強家www
美貴ちゃんこしますw麻琴は無理だけど、きっとw



音ガタ2nd来ますねー!冬ハロでるからきっとあると思ったけど!
これでエルダは決定!ワンダは行くかどうか…
娘。は見たいけど…って感じでございます
エルダまっつーもいるし美勇伝もいるしなっちもいるし嬉しいね!
ごっちんがおやすみなのが残念ですが・゚・(ノД`;)・゚・
そのまえに目の前にある白虎隊を楽しみにしたいと思いますw