戸外で婦人と言葉を交わしてはならぬ。

メイプル誘惑された!

やっと復活!!
体調崩してたわけじゃないんですが、ずっと ね む く てwww

せめて3時間はまとまって寝ないとダメな子みたい(ノ∀`)

楽しかった連休をせっかくの日記に残しておきますw
とても長いですw





6日
・23時10分発夜行
・一番後ろの席で気まずいっ!!隣のおねーさん文句いいすぎw

7日
・6時過ぎ新宿早過ぎ寒過ぎ!
朝マック人多すぎ!!さすが歌舞伎町こぇぇ
・とりあえずスペース・ゼロを目指してみる
・ちょっと迷うw
・誰もいねぇ!!!!ひすいさんに当たり前だと言われるw
・白虎隊ポスターの写メ撮って文化祭へ
・行き方分らずきょうさんへ電話wすみません(ノ∀`)
・初横浜じょーりく凄い人だ
・2回目のショーの列ならぶうちに開会式
・愛ちゃん!!絵里っ!!千聖!!あいかー!!
・とりあえず色んな人にがっつくw
梨華ちゃんきれい過ぎ!
・愛ちゃんのストレート可愛過ぎ
・整理券もろて中をぐるぐる。プリキュアがいたw
・念願のガッタスグッズ購入
・ガチャポンまいまい(ノ∀`)千聖に換えてもろたw
・トレードスペースをぐるぐるしてたらコイハさんとヤスコさんに遭遇!おひさしぶりでした
いーちゃんは顔覚えてましたよwww
・飯を食って色々無駄に写メして2回目のショーへ
・前の人背たかすぎて(´□`)゜。
ガキさんに尊敬したり絵里はやっぱきゃわきゃわだったりジュンジュン頑張れ!と思ってみたりw
・あの授業はキツいよね、うん(ノ∀`)
・アニメ広場はよかった!ロビケロ!!
・最後の朗読ジュンジュンと小春にヒヤヒヤ。噛みそうw
・ショー終わって横浜バイバイ
・せんさん達(まとめたw)に合流
・テンションの高さに酔ってますか?と、これが普通ですwww
・原宿のハロショへ。道中人多すぎ!!あれは祇園祭並みだorz
アロハロよっちゃんと絵里を買う
熊井ちゃんの足の長さに驚く
・ヲタカラ!!!!
・超楽しかったです!てかみんな歌上手過ぎ!
・女しかいないのにかけ声が低いのは気のせいw超楽しかった(*/▽\*)
・せんさん家へゴー!!
・8ビート見ながら見終わったあと泣く残念なヲタたちwww
・みんな見る場所が違うのが面白い

8日
GAM
・朝6時
・眠すぎ(ノ∀`)
・持ち主の居ない家で爆睡www
・11時半せんさん家出発
・昼飯食って、とうとうメインディッシュですよw
・スペース・ゼロ到着!!グッズ買って会場内へ
よっすぃーん!!!!
・ひすいさんと合流
・新幹線で帰宅はえぇ!!!
・パパンお迎えw
・夕飯→風呂→爆睡!!


長いっ!!白虎隊の細かいとこはまた今度w
まいちんおいしすぎるよまいちんwww
リカと美咲の抱擁がよかったっ!!かのん可愛いよかのん(ノ∀`)
もっかい、見たかった…東京は遠いですorz


お世話してくださったみなさまありがとうございました。
とくにせんさん、爆睡させてくれてありがとうですm(_ _)m
またヲタカラあったら誘ってください、歌いませんがwww


こんな感じの流れでした。
東京はやっぱすごいね、人が多い多い!!!!
京都駅に帰ってきてなんだか凄くホっとしましたw
やっぱ京都がいいよ、うん。
そう思う田舎ヲタでしたw


次の予定は11月の娘。紺あやや紺@名古屋
いけるかどうか…お金ギリギリですwww


お金ないのにまっつーのアルバム買っちゃった(ノ∀`)