なくなぁっ!

やっぱり娘。好き。

ガキさん
麻琴
アヤカさん

HAPPY BIRTH DAY!


ガキさん19ですか!同い年ですか!
なんかウチよりずっとしっかりしてる。。。
でもちょっとアホなとこがバランスいいよね(褒めてます
泣き虫リーダー引っ張ってってください
でも時には絵里に助けられてください。
ホントにガキさんは愛されてると思うよ。
娘。をよろしくね。


麻琴はよかえってこいー!
成人式はどするんですかね?帰ってきて地元でむかえたらいいのに
勝手な希望ですw
早く太陽みたいな笑顔が見たいよ。
よっちゃんとのオバカコンビでまたテレビ出てよ。
成長して帰ってくる麻琴を心待ちにしております。


アヤカさんもう26やったんですね!!
ちょっとしょうじきビックリでした(ノ∀`)
あ、意外にお歳…(失礼!
よっちゃんと4つも違うのね。
きっとすげー助かってると思う。超癒されてると思う
憶測ですが。二人ゴトでゆってたみたいに
ずっと3人でいられる未来が来ますように。



学祭無事終わりました
えぇ、まぁ意外にもよかったみたいですw
ホントは順位付くはずだったんですが、みんなよくて順位なくなった!
それがビックリでしたw
きっと今年も最下位だとおもってたから
真面目にやたの正味1日です、それも2時間くらい
でもよかった。集中した甲斐があったねw
ありがとイモ欽ありがとよっちゃんw



児童館にて、
悲劇的に泣くおんなのこ(こはるちゃんってゆーのw)
超可愛かった、泣き方が世界の終わりっていくらい!
今日の踊るヒット賞でしたw