思い出にしてしまえれば

すてき

あふれ出しそうな涙も止めれる。



はい今日も亜弥ちゃんですw



でも話題はよっちゃんですw
夢先生色々あがってますねー!
あんな小学校の先生いたら絶対いーちゃんは小学校の先生を目指してた気がしますwww
どーしよ、あんな近くで見つめられて微笑まれて教えてくれて(*/▽\*)
でもなぁ、小学生の頃とか超人見知りでシャイでしたから
あのころは今より酷かった。だからきっと、先生と絡むことなく終わっちゃうんだろうな
しかもあんな1日先生とか確実に溶け込ません。
と、こんなとこで思い出を語ってもどうもならないですけどw


いいな、なんか思い出に残る先生になりたいですね。
大きくなって大人になっても、フとした瞬間に思い出して欲しい
あーあんなぎゃぎゃーゆうてた運動大好きな先生いたなぁ…って
よく膝の上にのせてもらったなぁ、とか思ってもらえるとなお嬉しいw
なんかね、私の足きっとのりやすいんだと思う。お肉多いしごついしw
胡坐かいてると絶対乗ってきてくれる。嬉しい可愛いたまりませんw


すげぇ話が脱線してますけどw
早くみたいです。
ミリオン家族もたのしみです。


(0`〜´)<どっこにいんだよぉ!


そんなこといって探してくれたら嬉しいw
楽しみです、そのために明日を乗り越えます
三重県_| ̄|○
娘。の紺会場はドコー(違いますw
2泊3日その次の日学校…ま、小学生も同じ条件ですけどね…年がwww
はぁ。がんばろう…


夏ハロDVD発売してることすら知りませんでした
買う気がないとこんなもんなんだと。怖いw