泣きたくて胸が痛くて

奇跡

このフレーズを聞いたらなんか涙がじわっとくるんだけども
特にそんな切ない思いではありませんけども
感情移入しやすい人なんですw
うたってる亜弥ちゃんの顔想像したらなんかなんか。・゜・(ノД`)・゜・。
なぜPVを出さない!といってやりたい。
出来ればドラマ仕立てでお願いします(笑


てか亜弥ちゃん好きだなー
最近亜弥ちゃん亜弥ちゃんいいすぎだなw


早くコンサートへ!その前に乗り越えなければいけない試練はたくさんあります_| ̄|○




今日3歳児にほっぺにちゅーをいただきました
どーしよホンマめちゃめちゃかわいい。
だっこ!だっこ!ってねだる姿なんて(*/▽\*)
あーもう!どうしようw
ぎゅって抱きついてくる瞬間がとても愛しい
早く身近に赤ちゃんができないだろうかと
今か今かとまっておりますw
自分の子はねありえないほど遠い未来なきがしますからねw