好きになったねヘキサゴン

まぶしい!

うたばん久々に撮っていきましたw
だってPaboがでんだもーん!ってことでwww
いいな、ヘキサゴンの曲好きです
覚えやすいっていうかハローっぽいしねw
みんな可愛い。今日で木下優樹菜さんの好き度がぐんとあがりましたw
言葉遣いはちょっと乱暴ですが、なんつーか笑顔がいい
必死なトコがいい何事にも一生懸命なとこがいい。


ボケじゃないっすよ!自分ボケじゃないっす!


ツボでしたw
まいちゃんもいっぱいしゃべってたし
スザンヌはかわいいし。(この子はもともと好きでしたw)
やーね、ホントDDだわw
そしてどーしてもこう女の子ばっかに目がいくのか(ノ∀`)
もちろん男の方好きですがw
可愛いことに損はないよねーうらやましい。


よっちゃんがまるまるちびまるこちゃんに出るらしいです
凄い楽しみです、大丈夫か心配ですw
ついでにおシャレ魔女アブにも出て欲しいです。


さて11月が近づいてきたぞー!
今月もうお金ないぞー!
小遣い前借りしないと・゚・(ノД`;)・゚・
今日給料欲しかった_| ̄|○