100%片思い。

いつも傍にいたくて。ただ見つめたくて

今日は子どもにもみくちゃにされた日でございましたw
めちゃめちゃかわいいの!
でも冒険しすぎるのはヤメテ!!!ハラハラする・゚・(ノД`;)・゚・怖い怖い!
ほっぺに熱いキスを頂きましたw
ホンマ2歳可愛い!ヤバイ!言いたいことがいえるようでいえない年頃。
そして舌足らず。最強じゃね!?!?! 
ホントにね、子どもが欲しくなるのよね、みてたら
その前に相手だッつーにwww


白虎隊のグッヅが発表されました!
そしていよいよ、明日初日!!!行かないけど出ないけど緊張するねwww
どんなだろ1時間40分ほどあるらしいですがー
うわー明日はあの人のレポを是非読まなければ
書いてくれることを願って、今日実習簿をがんばります_| ̄|○
剣術があるらしので、よっちゃんのあのサムライスタイル(勝手に命名
みれるんですかね?あれがみたいんですけどね、とても。
そしてまいちん、がんばれまいちんw


世にも奇妙な物語、久々にやってましたね!
このドラマ結構好きなんですけど
たまーに、ダザいオチだったり
オチが読めてたり…www
とか言いながらすきなんです、ありえないような物語だから。
ゴミ女とか、ほぉーとおもいつつ、あ、絶対ダンナ殺したな。
とひとりほくそえんでおりました(ノ∀`)
さて、ハロモニ@見てこようかな。今日はジュンジュンのミラクルはないのかなw