私にはとても、わからないけれど

やばいえろす

これでいいんだと、言ってくれる


ダブルレインボウいい曲です。ホントはまりすぎってほど
毎日あやや
灯台生で聞いたら泣きそうだなw
名古屋たのしみー!しかも千秋楽だし(*/▽\*)
だれヲタだよ、と。
吉ヲタです。


昨日1年ぶりに友達と再会
めちゃめちゃ喋った。笑いまくった
やっぱいいね、高校時代の友達は最高に好きです
色んな思い出があったからこそ、楽しいよね
3年ときのおちゃらけ4人組でまた遊びたいものです


そろそろ指導案を書かなきゃ。
現場実習の日が近づいてきたよ。。。
あしたハロショ近く行くんですが、あのよっちゃんの勇ましい背中写真を買おうかどうか
迷ってんです。ほしいんだけどなーきっとまたいくと思うんだけどなぁ
その時に伸ばすかどうすっか・・・
欲しいなぁ



話またかわりますがw
久々に大阪 恋の歌の時の音楽戦士を見たんですよ
ガ キ さ ん が し っ か り し て な か っ た!!!!
お顔がまるかった(そこはいいとしてw
梨華ちゃんが卒業してからかな、ガキさんがしっかりしだしたのって
それとも直前か…順を追って見て行きたいと思いますw
この頃の絵里のショートは神だったw
そしてメイプルメイキング最高だ、