Baby I love so すきすきべいびー

あくまでもよしヲタ

イモ欽トリオします
よっちゃんの役なんですw
完コピの完コピなんでw嬉しいですw


やっとBouno!のPVと都会っ子 純情のPV真面目にみましたw
それとアテナとロピケロッツも!


千聖可愛い!
雅可愛い!
愛佳可愛い!


ものっそいDDぶりですがなにかw


ボーノは雅がやばかった
めっちゃかわいかった!!ホンマに綺麗だな。
あんな子後輩とかにおったら絶対ベタベタしてるw
絡みまくってるw
んで岡井少年
舞美に野球ボールとられたときの顔が好きです。
ニコニコ歩いてる姿が好きです、
カッコよく決めれない千聖が好きですw
リビケロは前のとおり。愛佳やばい可愛い犬っぽいw
ガキさんが可愛いのはしってるんです。
愛佳がかわいいんです
これからは愛佳って呼ぶことにするw
 



明日学祭なんですー
まったく楽しみじゃないのはなぜwww
でも一応最後なんでそれなりに楽しみますw


メイプルがほしすぎる。
 
なんで冷蔵庫覗いてる姿がそんなに可愛いのかと。