もしいつか、困った顔のあなたがいたなら

はいかわいい

背中を押せるよ


なんて強いんだ。・゜・(ノД`)・゜・。
すみませんきょうも松浦さんからでw
好きなんですwとてもすきなんですwブームなんです!
早く会いたいなぁ。暫く言わせてくださいw


今日もチビっこは可愛かったです(*´Д`)
顔みたら寄ってきてくれる、そして胡坐の上にすわってくれる子がいて
すんげー可愛いの!!!!
ディズニーランド行ったッて報告してくれる子もいるしw


プーさんのハニーハントにのったの。


よく名前を覚えてるもんです、3歳児
一緒にいきてぇなぁwwww





ろびけろっつ?あれ、アテナちゃんとなんだっけ
申し訳。なかさきちゃん千聖と愛佳の
あんね、ガキさんが素敵なのはわかってんの
愛佳が!!!愛佳が可愛すぎるんですけどー!!!!
声を大にしていいたい。そしてみっつぃー呼びはやめる
愛佳でいくよ、愛佳でw
あんね、いーちゃんの身近な人の声で「ないわー」
って聞こえてきそうでですけどwwwww
可愛いからみなはれ!!!!ドアップへ急ぎやがれwww