もしも願いが叶うなら。

遠ざかってく背中を見ていえなかった言

松浦さんの笑顔が有線で流れまくり!
ちょっと凄く嬉しいです。
暇な時間だったんで思わず口ずさみたくなりましたw
でも今日はKYな客ばっかで困ったwwww
ひっさびさにイラっときた!!!!
なっかなかメニュー決めれない女っ!優柔不断にも程がある!!
散々みんなに急かされて、気ぃつかっていろいろすすめてくれてるのに
一言も喋らないの!!!!んで結局決められず、痺れを切らして
隣に座ってた男の人が勝手に決めてました。すっげぇ優しい!
もーほんとやめてくれ!!と久々にイライラしました。KYだわKY(笑
4人の集団だったんですが、どうやらアニヲタらしいですwww
アニソンと思われる曲(有線で流れてた)をめちゃめちゃ楽しそうに歌ってましたw
別にそんなこといいんです、私はハロヲタですから(爆w



さ!白虎隊が嬉しいほどに近づいてきたわけだが
色々用意し始めようw