今日は長いw

今日長いでしょ?ものっそい書いてるでしょ?
誰もいないからでーすw
いい理由でいないんじゃないから素直に喜べないけど・゚・(ノД`;)・゚・
とりあえずしっかり更新しておこうかと
こんな日があってもいいじゃん、みたいなw
画像のせまくってやるw

やばい。好き。かわいかっこいい。

んで可愛すぎる愛佳。愛らしいってこういうこと

同い年に見えない。見た目はw

ほんと仲良しなようで(#>∀<)bええこっちゃ

この二人かなりいいコンビとおもいますw
今度のGAKIKAMEめっちゃたのしみ

ノlc| ・e・)<MCの座を狙ってるというジュンジュンがゲストにきます
ノノ*^ー^)<ジュンジュンかー(チョロそうw
ジュンジュンかーゆうてへにゃへにゃわらってるカメが可愛いと思うw
好きよねーきっとw楽しみだわ。そんな余裕があるかは微妙ですけどwwww


さて、そろそろ勉強始めるか(遅w
毎日これくらい更新したいもんです(ノ∀`)