パパの作ったパンケーキ

モンキーモンキー(違
の次に見ました。声たけぇぇぇwwwwww
びっくりしたwwwwめっちゃたけぇw
きらりちゃんが高いのは知ってたけど、びっくりだよw
戻りましたね、なんか初期きらり的なそんな楽曲で
これコンサートで踊りながら歌うのきつくね?
がんばれきらりwww
それからミルキーウェイの2nd期待してますw
青が好き。かなり好き。

あ、きらりつながりで
SHIPSわろたw
がんばって欲しいと思います。きっと磨けば光るwww
私的にはかなりツボなんですけどねー
あのカッコつけかたがちょっと間違っちゃったというか
かっこつけすぎたというかw
貶してないです、今後に期待してますマジでw
どっちもけっこうオトコマエな人だと思います
この方達も2nd期待だわwww