オマエという存在に惚れてんだよ。

IcHi2008-07-21

花男みてきたー!
道明寺かっこよすぎwwww
やばかった、もぉ見ながらニヤニヤが止まらなかったw
俺様主義なやつでも、道明寺なら許せるよね!!!


絶対内容は言いませんよ
まだ見てない方いっぱいいると思うので
もぉね。マジで見て!
絶対そんはないと思います。すっげー幸せな気分になれるよ


うわー結婚したーい!と思ったwww
てかマジで好きな人くらい作りたい
と切実に思いました(ノ∀`)
この映画はあれだよ、まだ好きじゃない二人とかで見にいったら
錯覚で好きになってしまいそうですよ?勢いでwww



いーなぁー
もう一回でも見にいきたいよ、誰かとw




映画の後はひたすら道明寺について語るw
それからお買い物ー
いっぱい買いました。ストレス発散の如く!
楽しかったー
やっぱいいね。友達と喋るっていい。笑った笑った!
また24日に高校の友達と会うのでいっぱい喋ろうと思います。