てぃきてぃきてぃ!

いいよいいよーこの身長差w

なんだろー、てぃきてぃきゆってる人が最近多い
と思ってたら
ベリの新曲だったんですね。
行け!行け!モンキーダンス
まぁさのはじけっぷりが最高。そして16歳おめでとう!
ちなみかわいいちなみかわいい。
キャプとももちそのちっちゃさが生かされて可愛い
くまちゃんはデカいからちょっとだけせつなくなるw
みやのベイビーモンキーの顔最高にかわいい。
タレントモンキーなりさこ。もう彼女はどセンター
PVを買ってみようかと本気で思いました
どうしよう可愛すぎるんだもんwww
メイキングがみたい。モンキーでふざけあってる彼女たちが見たい
萌えじゃなくて確実に笑いと癒しだw
  
みんなええかおしてるわー。ほんまちなみの顔ツボ

画像を色々見てたらでてきたくまいちゃん
ものっすご可愛い
美少女になることが約束されてますねー
こんな小学生おるおる。