さぁ夏のはじまりです。

まのえりー!!!

7月ですねー
早く梅雨上がって欲しいです。


美勇伝
自分の身近に色々ありましてなかなか触れられませんでした。
お疲れ様でした美勇伝
サイリウム企画も大成功したみたいで
そしてそして先輩や同期や大切な仲間がたくさん来ていたみたいで!
最後の最後にコンサートへ参戦できて本当によかったです
でも正直悔しかった。
もっと早くから参戦すべきだったと
最初で最後のコンサートで気付かされました。
エネルギー溢れるリーダー梨華ちゃん
歌が好き踊りが好きが全身から漲るみーよ
ボケとパフォーマンスとのギャップがたまらんゆいやん
チグハグなようでばしっときまってる3人でした。
最終伝説、DVDで見て泣きたいと思います。


梨華ちゃん音楽ガッタス
重要!音楽ガッタですよ音楽ガッタス!!!!
みーよは舞台女優
私的にはみーよには歌を与えて欲しい。
ゆいやんおバカキャラでwww



それぞれの道をしっかりと歩んでいって欲しいです。
ヤマワケではみーよゆいやん最高のポジションでした。
よっちゃんのあほっぷりがあまり見られなかったのが残念です(ノ∀`)
吉編集お願いしますwww



今日すけだち、スカパーでやるらしいw
たのむぜwww見たいんだよw