あなたはいまどこで。

過ごしてるかな。
花男病です、しばらくwww



夏休みの予定が決まりましたー!!!
東京行けることになったぁぁぁ!!!
シンデレラ見れることになったぁぁぁ!!!
メログリいくぜぇぇぇ!!!!
久々のナマよっちゃんー!!!音楽ガッタスー!!


っつーわけで。
超強行スケジュールです。
二人のおやすみ合わなさすぎです
そして東京遠すぎです_| ̄|○
17日の夜行で京都大阪をでて。
18日の夜新幹線で帰ります。
相棒は17日仕事おわりで、
ウチは19日仕事です!
うぉー!!!
しんどー!!
でも楽しみすぎてやばいんですw
もぉね、昨日テンション上がっちゃって、なぜかリボンを見返したからねw



がんばろう。あと3日がんばって働こう
そしたら久々学校だぁーい
それからスクーリング。これは楽しみなのでがんばれる。


物書きの神様降りてこないかなぁーw