強いんだか弱いんだか。

きれいすぎ

アホみたいに日焼けしました。
でも、日焼けに関しては肌は丈夫。
皮むけたり荒れたり、腫れたりしないのね
よっぽどじゃないかぎり。
しかーし
薬品には弱い。すぐぶつぶつできる。
ぶつぶつっていうか、蚊に刺されたときみたいなあれがだーっとできるからタチがわるい!
きもちわりーw



からしばらくパソコンちゃんとお別れです。・゜・(ノД`)・゜・。
持って行こうかやめようか迷い中w
はいったらいいんだけど重いんだ
なんせ10泊11日ですからwww
スクーリングですよ。通信特有の
でもそれも今年で最後かと思うと寂しいな
仲間がいっぱいできたから


とりあえずがんばって勉強して楽しんで、しようと思います!
趣味の方が全然できてない!申し訳ない。。。
もうしばらくお待ちください。
どんどん自由が利かなくなる日々が迫ってきます_| ̄|○