飲み会続きでした。

かわいぃぃぃぃぃぃぃw

土曜日日曜日と外食外食
そして明日あさってと外食外食
行き過ぎって言うwww
でもありがたいことにお金は余りかかってないんです
社会人の中にいるとまだまだペーペーなんで、
ほんっとうに優しい方たちがいいよいいよっていってくれます。
ありがとうございます。とても感謝です。
いい人たちに囲まれてるなぁって


土曜はフットサル仲間と
みんなサッカー好きで、かなりのマジヲタなんですよね、部類は違っても
寝ても醒めても睡眠削ってもサッカー
ウチはみるよりやるほうが好きなんでそういう話にはついていけない。
でもヲタクはジャンルが違ってもやってることは一緒なんだなってしみじみ思いました
あの選手のあのときの表情、とかあいつの機嫌は顔にでるとか
プレー以外もばっちりみてらっしゃいます。すげぇwと思いながら聞いてたw
カシスラテのおいしいお店でした


日曜日は豪雨の中フットサルしてその後をたもだちとゴハン
遅刻しすぎてすみません!
で、行って見たいと思ってたお店に!!!
監獄なのよ。お客さんは囚人扱いっていう。
超ホラー!もお、怖かった!!!!!!!!普通に怖かった!!!!!!
マジビビリなんで!だめだ、入った瞬間からビビるwお化け屋敷見たいやし
逮捕されながら席案内されるし!
サプライズかなんかでちょっとしたイベントとかあって
エイリアンとか出てくる。びびるびびる!w
隕石が落ちてきてそこからエイリアンが店内に侵入!で、まじで席まで来て
よぉわからんものをカンガン鳴らしてさってゆく!怖いけど写真も撮ってくれるw
ビビリすぎてすみません、ってかんじでした。でもほんとに怖かった。ダメなの。脅かされるの
暗いところで脅かされるのが好きじゃないみたい。怖くないの日雰囲気に呑まれる。
でもおもしろかった!またいこうと思います。
かなり長い時間お店にいました
深いような浅いような濃いような薄いような話をしてましたw
おもしろかったし奥深かったし、勉強になったwww
自分から行かなきゃなんだよね。最近男気のある人は少なくなってる!
まぁ、恋愛トークもあり、ヲタヲタもあり。おもしろかったな
やっぱりヲタの人とのみに行くのは面白い。
ハロートークができるかつ、恋愛トークもできるのがおもしろい。
また今度、と約束したので楽しみです!




今日は疲れた。
1日40人を連れておでかけ。もぉくたくた。
寝ます(はやwwwww