Let’s sing a song

かわいーーーー

優雅なおやすみでしたこと。
12時まで睡眠14時から買い物に行きまして
パンツ2本とサングラスを買いました。
春ものほしいー!でもなんかピンとくるものがなくてかえませんでした。
古着屋さんに行きたいぞ。


娘。コン初日ー!!!!
モーニング娘。なのに!?っていうものがあるっていうから
きっとあややでも歌うんだろうなーとおもってたら
あややに加えメロンさんも歌うそうですよ!
しかも香水!しかも小春とジュンジュン!!!!!!
そして夢から醒めてがあるそうな!弱虫がガキさんソロだそうなw
こはちょっとさゆも歌ってほしかったけども。
THE美学をれいなが歌うそうな。
みんなちゃんと見所が。
そんでもってリンリンの中国語講座があるそうな!7・8期のMCがないのは残念ですが
そう毎回もやってらんないしね
とりあえず楽しみー!高まるー!けどあと2ヶ月も先とかwww
まぁ、2ヶ月もないけどもwなげぇなぁw大阪っていつも最後のほうだから
完成度とかおもしろさとか超高いけど待ち遠しすぎるのが残念です。
DVDマガジンとかねほんとにね。


さて、世間では3連休だそうですけども
いーちゃんは仕事ですよーだへーんだ。
でもそのあと飲み会があるのでうれしいです。
そうだ、場所調べなきゃ。