ほら突っ走れ立ち止まるな。

髪型が!!!!!!!

今日のご飯もおいしかったー
今日行った居酒屋に
ミルキーウェイ
『桃色片思い』
が並んでありました。なんかの策略だと思いました
間違いないですwwww
反応しまくりwww飲まなかったけどwwww


今日は気の合う長い付き合いになること水入らずで飲みました
ほんまにダンガントーク。休む暇ない
でもそれが私たちのリズム。楽しかった。今度はお買い物



昨日は2年前?1年前?実習でお世話になった先生方と
呼んでもらえること事態が奇跡だけども
あのアットホーム感。超奇跡!!!!!!!
ホンマ楽しかった!!!もぉ笑った笑った
くっだらない話から恋愛話からまじめな話からグチまで
ほんっといい館に出会えました。成長させてもらえました。
これからもずっと、つながらせてくださるみたいなので甘えようと思います