好きな歌はあるかい

よっちゃんきた!

いぇーい!休みー!
テンション上がるー無駄に夜更かしー
っつっても最近眠さに負ける。
昨日、Buono!のアルバムの歌詞を無駄にレポート用紙に書き写してたwww
何でって聞かれてもわからんけど、とりあえず書いてみたw
まぁ字の練習かしら?
でもさ、書いてるときれいになるもんなんんですね!
昔と比べてずいぶんきれいになたよ!
前まで自分の字だいっきらいで見るのもイヤやったけど
今では「お、きれいかも!」と自画自賛できるまでになった!!!
実習簿かきまくったのがきっとよかったんだと思う。
いぇーぃw



で、今日の出来事。
今日は0歳からの乳幼児さんがいっぱいきました!
4月から仕事復帰される方が多くてお別れ会
わっかい可愛いお母さんともお別れ
さみしいわぁぁぁー兄貴と1つ違いとか信じられん!
最近よく笑うようになって、もーかわいいかわいいかわいい
親子ともども可愛いwwwまたどこかで会えたらいいけど。
厳しいだろうなぁ。さみしいなぁ。
癒し系な男の子も、よく笑うあの子も
くるたびに寝てた双子ちゃんも、よくわめいてた双子ちゃんも
どのこもみーんな元気で。保育園がんばっていってらっしゃい!
児童館はいつでもお待ちしております。

と、まぁこんな感じでしたwww
記録として残しておくのはいいことですw
さ、なにしようかなw