風向き変わったのは1月の終わり

おいしい顔

愛理のピザーラみたよ!!!!!
かわいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
かぶっとくいついておいしい顔する愛理が可愛い
多分これで伝わるはずだw
でも可愛いんだけどもっと可愛い愛理がいるような気がしてもったいないw
3種類くらい作れwwwあるんかな?w
あとビタミンウォーターみた。
もこみちじゃなくなって亜弥ちゃんになったんだな
と思ってたらもこみちもでてんじゃん!
そしてなんていう洋服の青山wwwwwフレッシュマンwwww
別バージョンみたいです。
そんで持って亜弥ちゃんは、もうちょっと髪の毛切ったほうが
薄くしたほうが可愛いと思います。ドラマ始まるけど
切らんのかなー役作りで。あのショートボブ、じゃない感じのショートがいい
すかしてほしいとりあえず。すみません好みの問題ですけどw


もうすぐ娘。のアルバム発売ですねー
楽しみです。ちゃんと初回予約済みです、ちゃっかりw

やだねーよっちゃん卒業してもいーちゃんはまんまと残留。
だってすきなんだもん(キモw