片思いの終わりに

トゥース!じゃないよw

絵里の声なんていう癒し。
まだもちろん手元にないですけど
明日何時ごろくるかしら。午前中って一応希望したけど
おかんと街へゆきますw
ジャージを買いに行くよ!ついでにサイゼリいくよw
古着屋さんにもいくよ!楽しみです。


眠いなぁ
色々したいことあるのになぁ



今日は幼児クラブの修了式でした。
ものっすごいバタバタ嵐のように時はすぎてゆきました
幼児クラブが始まった当初、モジモジしてたり
口数が少なかった子が、いつのまにかペラペラしゃべるようになり。
せんせー!なんてよんでくれるようになり。
なにしてんの?なにしてんの?って何かにつけて聞いてきたり。
かわいぃぃぃぃぃw
1年間で、子どもの成長って早いものですね。しみじみ。
保育園の子も同じ。
バイト当初あおーとしかいえなかった子が今ではババヌキしよー!っていうようになったり
頭足人しかかけなかった子がいつのまにやらきらりん☆レボリューション書いてたり!
きらりとのえるとこべに書いてました!すごいまじで!ほしかったよあの絵w
しみじみ。自分もおととしよりも、去年よりも成長できてるのかなぁ
と、ちょっと不安になりました。自分じゃ分からないもんね



としみじみしたことろでwwww今日はおしまいw
ぐんないw